イベントについてお知らせです。

 

小学生クラスご利用の方で無料イベントを

12月11日土曜日10時より安曇川小学校体育館にて行います。

 

現在小学生クラスを利用されている3曜日の子どもたちも参加し一緒に取り組み

他の曜日を利用している仲間から刺激を貰えると思いますよ。

また無料体験の意味をこめて、現在ご利用していないお友達も連れてき頂いても大丈夫です。

 

またこのようなイベントを今後も開催していきます。

来年には、またお話し会イベントを開催予定です。

ご興味がある方は、ホームページお知らせやInstagramの投稿などチェックしてください。

 

 

以前から数回、カラダのめざめお話し会イベントや体験会イベントを開催していました。

緊急事態宣言が解除され、今後そのようなイベント開催できればと考えています。

 

内容は、子どもの運動の考え方や親の心構えやコーチが行っている健康法など

以前お話しした内容やまた新たな内容にて考えています。

 

皆様と情報共有をすることで

少しでも運動や健康に対しての考え方の助けになればと思っています。

また今後イベントのお知らせをHPのお知らせやInstagramにてアップしますので

随時確認の程、よろしくお願いします。

9月末日をもて緊急事態宣言が解除されました。

今週より月曜日小学生クラスを開催しているFLAT会場も再開となりました。

皆様にはご迷惑をおかけしました。

 

これにて月曜日今津会場、水・金曜日新旭会場、木・土曜日安曇川会場での運動塾の開催となりした。

今後も、コロナの感染状況によって再度緊急事態宣言が発令された際には会場の変更となりますのでよろしくお願い致します。

 

高島市の幼児から中高生クラスのカラダのめざめをお手伝いしています。

ご興味のある方は、体験からでもご参加ください。

以前よりお知らせでもお伝えしていました、ひまわり会場が引っ越しが終わりました。

 

会場は以前よりも広くなり、走り回ることもできるようになりました。

 

新しい会場の様子については、このHP上にあるInstagramマークをチェックしていただくとInstagramサイトに移動しますので確認できます。

また今後も木曜日・土曜日でのクラスの内容をInstagramにてアップしますので会場の雰囲気を感じてもらえればと思います。

平素よりご利用いただきありがとうございます。

 

子ども運動塾 カラダのめざめ 安曇川会場であるひまわり会場が9月末に引っ越し10月から新しい会場になります。

※リハビリデイサービスひまわりが移転するに伴い、子ども運動塾のひまわり会場移転します。

新しい住所は、高島市安曇川町田中299です。

現在の会場よりも、移転先の会場の方が広くなりますのでよりカラダを動かしやすい環境になる予定です。

また詳細の会場の環境などはInstagram等にアップしていきますのでチェックしてみてください。

 

コロナ感染対策を引き続き行いながら、

高島市の子どもたちのカラダのめざめのお手伝いできればと思いますので、今後ともよろしくお願いいたします。

 

※※現在緊急事態宣言が延長されました。そのため水曜日小学生クラスは、他曜日に振替えかリモート(来週より)にて対応します。

また月曜日小学生クラスは引き続き、ひまわり会場にて会場変更して対応しています。

平素よカラダのめざめをご利用いただきありがとうございます。

 

小学生クラスについてのお知らせ。

現在月曜日小学生クラスは、FLAT会場が利用できないためにひまわり会場を利用しています。

FLAT会場ですが、9月いっぱいも利用休止となり引き続きひまわり会場に開催します。

 

水曜日小学生クラスは、ハーモニー会場が利用できなくなり代わりの会場として体育館を準備していましたが緊急事態宣言のため会場利用が休止となりました。急遽では9月1・8日はお休みとなります。

8日水曜日小学生クラス利用の方は、別曜日の小学生クラスへの振替をご希望されるのであれば対応します。

※大人数では利用ができないので、希望人数が多いと対応ができない場合もございます。

※※現水曜日小学生クラスのご利用の方、15日水曜日よりリモート運動塾を開始予定をしています。

 

コロナ感染対策を徹底しながら開塾させていただきます。

ご利用される皆様も、コロナ感染対策の徹底のご理解の程よろしくお願いいたします。

平素より子ども運動塾カラダのめざめをご利用いただきありがとうございます。

 

滋賀県にまん延防止等重点措置が9月12日まで延長となりました。

水曜日小学生クラス・金曜日幼児クラスで利用しているハーモニー会場もまん延防止等重点措置が延長期間中は引き続き使用休止と報告を受けました。

そのため、9月に入ってからも会場は変更して開塾する予定です。

水曜日小学生クラスは、安曇川町の青柳小学校の体育館にて18:30~20:00にて開催します。

金曜日幼児クラスは、引き続き安曇川 ひまわり会場にて18:00~19:00と変わりなく開催します。

 

ご利用されている皆様へは大変申し訳ございませんが、会場の一時的変更をよろしくお願いいたします。

 

今後ともよろしくお願い致します。

平素より子ども運動塾カラダのめざめをご利用いただきありがとうございます。

 

現在滋賀県にまん延防止等重点措置が発令され、コロナ感染者も増えている状況です。

月曜日小学生クラスで利用しているFLAT会場がこの状況を踏まえ一旦使用ができなくなりました。

そのために月曜日小学生クラスは、利用できる期間まで会場の変更をさせていただきます。

会場は安曇川 ひまわり会場に変更します。

開始時間は17:00~18:30と変わりなく開催します。

 

ご利用されている皆様へは大変申し訳ございませんが、会場の一時的変更をよろしくお願いいたします。

 

今後ともよろしくお願い致します。

小学生クラス・幼児クラスの定員についてお知らせをいたします。

 

とうとう、水曜日小学生クラスと金曜日幼児クラスが定員に達しました。

多くの方にご利用して頂いた結果であり、皆様への感謝の気持ちでいっぱいです。

どうしてもこのクラスに入りたいと考えておられる方がいらっしゃればご相談ください。

また他の曜日のクラスは定員は達していませんので、ご検討の程よろしくお願いいたします。

 

引き続き、高島市の子どもたちが元気いっぱいになるようにサポートしていきたいと考えています。

今後もコーチ陣も頭と体をアップデートしていきますので、よろしくお願いいたします。

カラダのめざめ 会員様へ

 

平素よりご利用ありがとうございます。

前回動画アップしましたとお知らせにて小学生クラスの評価にインナースクワットに対して行いましたが・・・

アップできていませんでした。誠にすみませんでした。

 

今回インナースクワットの動画と小学生クラスで行っているリズムジャンプの裏拍リズムに対してアップしました。

 

今後もこのような動画をアップしていきますので、よろしくお願いいたします。